衆院選5日目。

衆院選5日目。土曜日ですが朝の草津駅立ちからスタート!!南草津駅などあちこち計3時間の駅立ちのあとは栗東街宣と栗東駅前集会。最後は草津駅デッキ口での駅立ち。
「安倍さん、絶対辞めさせて!!」「もりかけ、許したらあかんで!」何人もから声をいただきました。女性から声かけいただくこともすごく増えて、なにより嬉しいです。
多くの方に支えていただきここまで来ることができました。この選挙はもう私だけの選挙ではありません。たくさんの思いと期待を乗せながら、小川号、最後まで走り抜けます!!
最後の写真は昨日守山で出会ったおかあさんにいただいた「ほととぎす」。事務所に飾って和んでます(^^)

衆院選3日目&4日目

衆院選3日目&4日目。
昨日はバタンキューでアップできず() まとめて報告しますね!
草津の若草や野村ではグラウンドゴルフのみなさまに激励いただきました。「会うのははじめてだけど、いつも街宣車で来てくれてるから知ってるで。」とお父さん。コツコツやってきたこと、ちゃんと見てくれている人がいるんだと感激でした。
夕方からの草津駅西口での集会に。街宣中に出会ったお母さんからいただいた「ほととぎす」の花を持っての演説。連合の働く仲間たち、チーム五条、FB友だち、未来政治塾の仲間たち、犬猫の仲間たち・・私自身が全く告知できてなかったのに、たくさんの方が駆けつけてくれて、出会いと再会にひたすら感謝です!!
残り8日間、懸命に駆け抜けます!!



衆院選2日目!

衆院選2日目、なんとか無事終了!!
駅立ちからスタートし、スポット演説、在所歩き、駅街頭演説会、ショッピングセンター歩きと盛り沢山な1日でした。大阪から未来政治塾の大姉御もウグイス助っ人に駆けつけてくれました!!森重市議も「カラス」素晴らしかったです!! エイスクエアでは私のFBカバー写真にもなっている保護秋田犬「こまち君」にも遭遇!!
朝早くから、夜遅くの会議まで尽力いただいてる皆様に
ひたすら感謝!!声をかけてくださる方、握手に応じてくださる方、グッと増えてきたように思えます。明日もせいいっぱい頑張ります!!