衆院選3日目&4日目。
昨日はバタンキューでアップできず() まとめて報告しますね!
草津の若草や野村ではグラウンドゴルフのみなさまに激励いただきました。「会うのははじめてだけど、いつも街宣車で来てくれてるから知ってるで。」とお父さん。コツコツやってきたこと、ちゃんと見てくれている人がいるんだと感激でした。
夕方からの草津駅西口での集会に。街宣中に出会ったお母さんからいただいた「ほととぎす」の花を持っての演説。連合の働く仲間たち、チーム五条、FB友だち、未来政治塾の仲間たち、犬猫の仲間たち・・私自身が全く告知できてなかったのに、たくさんの方が駆けつけてくれて、出会いと再会にひたすら感謝です!!
残り8日間、懸命に駆け抜けます!!