栗東→草津と、朝の駅立ち、街宣、辻立ち、スポット演説、夜の駅立ち、個人演説会に走り回りました!!花園交差点で立っていると、車を停めてすごい勢いで走って来る女性が。「一家そろって自民党だけど、仕事しながら子育てした女性の苦労は小川さんしかわからないと思って。ぜひ頑張ってほしい!!」とアツく激励いただきました。喫茶バンビのお母さんもわざわざ出てきて下さって、本当にありがとうございます!!!
草津市山田まちづくりセンターでの個人演説会では、会場に入り切らないほどたくさんの方が来て下さりました。後援会長をつとめて下さっている元草津市議会議長の山本美智子さんの「平和を守り、人権を守り、それを実行できる人物として小川やすえを応援している」という身に余るお話。あらためて期待に答えなければと身が引き締まる思いです。
未来政治塾の仲間、ウグイス頑張ってくれた橋場さん、東京から駆けつけてくれた白井さん、ひたすら感謝!! 写真撮れずに残念!!!
残り3日。必死で頑張ります!!!