あっという間に師走となりました。

新人議員生活がはじまって2ヶ月。
日々「初めて」の連続で、言いたいこと、報告したいことはいっぱいあるのに、
なかなかペースが掴めず、ネットの更新もままならない日々でした。

地縁血縁同窓会ネットワークがモノを言う市議選で、
そのどれも持たない私を、これだけ多くの方が選んで下さったと言うことを
本当に感謝するばかりです。
まだまだ保守的な風潮が強い守山市ですが、
変わろうとしている息吹を感じます。
それだけに、責任感もひしひし、です。

これから初めての定例議会もスタートします。
今質問の口述書作りに取り組んでいるところです。
何ができるか、まだ未知数ではありますが、
ひとつひとつ、進んで行きます。

ネットもできるだけ更新していかなくては。

これからも応援・叱咤激励・よろしくお願いします!!